【動画名】:【最新風神❤️極限近親相姦】ケープコミュニティの近親相姦神様の新作『巨乳いとこ』 - 巨乳のいとこがパーティーで同僚の男性に酔ってしまいました。ホテルに。
【動画サイズ】:237M
【動画時間】:23:59
【動画形式】:MP4
[ハッシュ検証]: e994a757963a25a9d2ab5d6a708a0611d78a565e
【コードの有無】:コードなし
【動画紹介】:
何が起こったのか詳しく説明しましょう、私は爆発しそうです、この野郎が会社を潰しました、これは私のいとこに対する暗黙のルールを意図しているのではありませんか? わざと酔わせて持ち帰る? 幸いなことに、私は間に合うように電話を受けましたが、そうでなければ何が起こるか想像できず、しばらく怖かったです。
事件の原因
は。
今日の午後、いとこから電話があり、今夜は会社でチームビルディングがあり、一緒に夕食を食べに行くことになっており、帰宅は夜遅くになるかもしれないので、待たなくてもいいとのことでした。 、まず食べなければなりません。 午後は純粋に嬉しかったし、夜も友達に飲みに連れて行かれるので、そのまま同意しました。 また、いとこに安全を確保して早く家に帰るように注意してください。 お互いに安全に注意するよう注意し、電話を切ります。 この時はまさか夜に従妹にそんな事が起こるとは思いもよりませんでした。 夜の8時頃、友達たちといとこが綺麗だと嬉しそうに自慢していたところ、突然いとこから電話がありました。 何も考えずに接続すると、従妹の怒鳴り声がぼんやりと聞こえました。 「
」
「さあ。迎えに来て、私。もう我慢できない。今、とあるレストランにいる。二階。ボックス」 と思っていると、電話が切れた。 長居する勇気はなかったので、すぐにタクシーでその場所へ向かいました。 2階のボックスに行くと、いとこが座席に倒れていて、ハゲのおじさん2人が見守っていました。 私はすぐに激怒し、駆け寄って首輪を掴み、何をしているのかと尋ねました。 説明の結果、いとこがリーダーであることが分かり、本当は殴りたかったのですが、いとこがまだ会社に勤めていることを考え、怒りをこらえて叱り、いとこを連れ去りました。
いとこの外出を手伝って床中に嘔吐したので、仕方なく最寄りのホテルを探して先にチェックインし、いとこを休ませました。 ホテルに入った直後、いとこはトイレに駆け込み、また嘔吐しました。 嘔吐した後、私は麻痺して地面に座ったので、ベッドに抱きしめるしかありませんでした。 まずはいとこを落ち着かせて、ついでに水をあげましょう。 従妹が酔っ払っているのを見て、私も従妹が小さな声で何かをつぶやいているのを見て不快に思い、思わず身を寄せて聞いてしまいました、「暁、暁、迎えに来て」とさらに不快に感じ、私を慰めましたそっと添えて。
「いるよ、いるよ、心配しないで、ここにいるから、もう大丈夫だよ」 従妹の機嫌が徐々に和らぎ、私も安心したので、従妹を抱きしめて寄りかかってもらいました。 私は従妹を見下ろし、思わず唾を飲み込みました。この角度から見ると…従妹の大きな白いおっぱいが一目でわかります。誰が我慢できますか。 制御不能な手がゆっくりとそこに侵入し、手のひらの柔らかさを感じ、思わずチンポがゆっくりと立ち上がり、従妹の黒い絹と血色の良い口を見上げ、すでに鉄のようになっているチンポに触れ、さらに以前と友人を飲んだ後ワインを飲んだ、もう我慢できなかった。 私はあまり気にせずに寝返りをして立ち上がって、従妹の大きな白い胸をしばらく犯し、従妹のセクシーな黒い絹に触れると、私の欲望はもう抑えられなくなりました。 これまで成功したことのないアイデアも徐々に生まれてきます。
勃起したペニスを持ったまま、従妹のわずかに開いたバラ色の口にゆっくりと近づき、試しに挿入すると、暖かさが体中に伝わってきました。 従妹の舌もゆっくりと動いていて痺れます。 私はゆっくりと身を引きつらせた。 小さな口からチンポを引き抜くと、透き通った絹の糸が飛び出します。 チンポについた水垢を見ながら、私は思わず従妹の白い乳房に寄りかかり、チンポを握って乳首を前後に嬲ると、従妹も痺れを感じたのか、思わず小声で鼻歌を歌った。 私もさらに不謹慎になって、従妹の黒絹を引き裂いて、すでに水浸しになっているマンコに直接挿入すると、従弟はコケティッシュに喘いでいました。 そして私の目は雪の白さに目がくらんでしまいました。 いとこの胸の鼓動は私のあらゆる視神経に影響を与えました。 従妹はその爽快感に徐々に刺激され、徐々に酔いが覚めていきました。
私はその状況を利用して、従妹をトイレに連れて行き、さらに刺激的な戦場になりました。 従妹のハキハキとした喘ぎ声と荒い息遣いがたまらなくハマってしまいました従弟の甲高い喘ぎ声を聞いた後、私はゆっくりとトイレに倒れ込んでしまいました…従妹の恨めしそうな目を見て、私は気まずそうに微笑みました。 私の兄を責めないでください、それは私のいとこです、あなたはとても美しいです、男でもそれを助けることはできません。 弟のためにまたしてもセックスの夜。
【画像プレビュー】:

下載地址:
http://www.82bt.com/rlink.php?ref=3981132